人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 軽井沢の素敵なランチ♪ 手打ちパスタ。 >>

雨の軽井沢。

週末、軽井沢へ小旅行してきました。

軽井沢は私たち夫婦にとって特別な場所。
初心を忘れないように(?)毎年訪れています。

雨の軽井沢。_b0131218_2362787.jpg


あいにくの雨模様でしたが、雨の軽井沢もなかなか雰囲気がありました。
でも寒かった・・・!



聖パウロカトリック教会。

雨の軽井沢。_b0131218_2373061.jpg


〇年前の秋晴れの日、ここから始まりました。

雨の軽井沢。_b0131218_2375016.jpg


この日も結婚式が行われていました。Happy Wedding★



定番のモカソフト。とりあえず、毎回いただきます。

雨の軽井沢。_b0131218_2383065.jpg




雨に濡れる雲場池。

紅葉の季節は人がいっぱいですが、この日はカモのカップルと私たちのみ(笑)。

雨の軽井沢。_b0131218_2391698.jpg

雨の軽井沢。_b0131218_2393057.jpg





ホテルのお部屋。

雨の軽井沢。_b0131218_23101130.jpg


いろいろなタイプのお部屋があるのですが、今回は広めの洋室でした。



本当はサイクリングを企画していた今回の旅。
次回に持ち越しです。
by cagnes | 2008-06-23 23:06 | Living
<< 軽井沢の素敵なランチ♪ 手打ちパスタ。 >>