<< 今年のバジル おいしいお出かけ。 >>

ガールズトークなランチ♪

先日、久しぶりに会うお友達とランチに行ってきました。

3児のママである彼女は久しぶりの外出とのこと、彼女のリクエストで
フレンチをいただいてきました。



前菜は金目鯛のムース♪
b0131218_9322984.jpg


スープはキュウリとコーンの冷たいスープ♪
甘いコーンスープの上にキュウリのソルベがのっています。
b0131218_9324369.jpg


メインは自家製鴨の燻製♪
お野菜がとにかくたっぷりでものすごいボリューム!
b0131218_9325532.jpg


デザート盛り合わせ♪
b0131218_9331657.jpg

大好きなクレームブリュレはまちがいなくおいしい^^
バナナのアイスクリームは初登場でしたがとってもおいしかった。


食いしん坊仲間なわたしたち、かつてはよくおいしいものを食べ歩いていました。
そんな思い出話からお互いの近況まで、途切れることのないガールズ?トーク☆

食べて話して笑ってまた食べて・・・おいしい楽しい時間でした。
[PR]
by cagnes | 2008-09-13 09:34 | Dining
<< 今年のバジル おいしいお出かけ。 >>