<< 焼けないオムレツ。 チキンカレー。 >>

大人の夏休み。

親友と7か月になる息子ちゃんに会いに行ってきました。

遠方に住む彼女と会うのは半年ぶり。
ハイハイしながらひとりおしゃべり(まだ何を言っているのかはわかりませんが)している
息子ちゃんを眺めながら、わたしたちのおしゃべりは尽きません・・・。

お邪魔する度に、お料理上手なお母様お手製のお料理やお菓子がテーブルに並んでいます。
夏野菜のピザとウナギのピザ、とってもおいしくいただきました。
b0131218_1532982.jpg



数日後、別の友人+1歳1か月の息子ちゃんと一緒にまたまたお邪魔してしまいました。
テーブルにはまたまたたくさんのおいしいものたちが!

お手製ポンデケージョはモチモチ加減が絶妙。
b0131218_153511.jpg


バナナブレッドもやさしし甘さでおいしかった★
b0131218_154770.jpg


友人のお家で過ごす夏の昼下がり、子供のころ夏休みにお友達のお部屋で過ごした時間のような
ゆったりした時間が流れていて、大人の夏休みみたいで楽しかった^^
[PR]
by cagnes | 2008-08-08 15:06 | Living
<< 焼けないオムレツ。 チキンカレー。 >>